お仕事いろいろ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

朝から変なお天気ですね

暴風雨だったり、もわっとジトっとしたり、カラッとしたかと思ったら、またどんより…

気温が高いのはいいけれど、不気味な空模様に少し不安を抱きます

しかし、そんな中、今日のSUNNYのゲストは超癒し系の方でした

あのCMのおかげでもうすっかり口ずさめる「大切な人」を唄う藤巻亮太さん

{555EC46D-A4D0-482E-8B72-2398A131ADE4:01}

来年は自らが撮影した旅先での写真を集めた一冊が発売される予定だそうです

本当に多彩な方ですね


そして、Radio NEOは来週14日月曜日からスペシャルウィークです!!!!

Morning NEO(GAYA&SUNNY)からもクリスマスプレゼントが(≧∇≦)

お聴き逃しなく!!





そして、今週はQさまの収録だったり…

{F13AB9A9-344F-46D0-8F60-385FBEF653E7:01}

東海テレビの年末特番で割烹着を着たり笑

{9FC70B08-DA84-4A31-896A-979C5292F473:01}

何かとバタバタしておりました 

今日から主人は遠征

寂しい気持ちもありますが笑、今日は大の字で思いっきりたっぷり寝させていただきます!

あっ、、、いつも大の字だろってクレームきそうですがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




さぁ、早速、羽伸ばし第一弾!

お気に入りの喫茶店で鉄板ナポリタン♬

名古屋のナポリタンといえば鉄板ナポリタンでしょ!!

あつあつトロトロの卵が最高です

{D2CC7DCF-930F-48EF-9C33-669CFDE99205:01}

今日は絶対ご飯作らないぞ♬

夜は何食べようかな

ふふ♡









【Radio NEO  79.5MHz】
月~金曜日  朝9時から生放送
☀︎Sunny☀︎
メッセージ・リクエストはこちら
Mail…mn@radio-neo.jp
Twitter…#ネオサニ

日曜日  朝6時から放送
~MY LIFE,MY STORY~
東海エリアで活躍する財界人の方々にお話を伺います