ボジョレーヌーボー | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

19日にボジョレーヌーボーが解禁となりましたが、皆さんはもう味わいました!?

今世紀最高の出来ということで、お酒が弱い私も飲まずにいられなくなりました

しかし、主人は飲めないので1人晩酌(^。^)

人気生産者のハーフボトルのものがあったので、おつまみチーズとともに♬

{D3A5A85B-2E39-4F5F-89D4-71C5FF62308B:01}

私にしては調子が良く、3杯も飲んでしまいました

これも当たり年の品質のおかげなのか

大変美味しゅうございました♡

でも1人だとハーフボトルも空けきれず…

今度お料理に使います笑



そして、デザートはオーガニックチョコレート

{FF69610D-A09F-471F-A673-505068AC1286:01}

このチョコレート、アサイーやバオバブも入っていて、カカオ含有70%だとか!!

しかも白砂糖不使用なので、罪悪感なくいただけます



さて、次回はそろそろ夕飯いろいろを更新しようかなぁと

では、今日もドルフィンズの応援行ってきまぁす!!