笑顔多き三連休 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

皆さんは三連休、ゆっくり過ごされましたか
!?

私はNBL開幕戦を水戸へ観に行きました

いつも応援してくれている友達夫婦も来てくれて、五十嵐家の両親など仲良しファミリーみんなで観戦!

一緒に歓喜することができました♬ 



そして、そのあとは、そのちゃん(山縣苑子ちゃん)のお家にお泊り♡

朋部屋をつくってくれていて、いつも居心地良く泊まらせてもらっています(^。^)

翌日、そのちゃんファミリーはUSJに行くとのことで、品川駅でお別れ
 
{879BCB1B-BB36-45C4-8838-DFE0793B7FB6:01}

私は新幹線に乗らず、在来線でゴトゴトと移動

向かった先は、早く会いたくてしょうがなかったあのファミリー!

{29BCA219-7EF9-4903-9F05-41DF406CFF4F:01}

出産したばかりの潮田玲子ちゃんと、ベイビー♡

あーんど、ベイビーが可愛くてしょうがない増嶋パパ

なぜか怪しい笑み

{EC68EFB2-52AB-48A4-9430-71E8168A11F4:01}

ひょうきんなパパですね~

ん??

それでも

{0A1AE9A9-37E3-470D-9129-EEB6D78520EF:01}

OK~!!

凄いっ!!OKしてる~(≧∇≦)

お口も可愛い♡♡♡♡

早速ポテンシャルの高さを垣間見ることができました笑

次会うときはまたお顔立ちも変わってくるのかなぁ

楽しみです^ - ^  




ということで、この三連休は仲良しファミリーのおかげで、笑顔たくさんの時間を過ごすことができました

今日は連休明けで身体もだるるんとしていましたが、入念にストレッチして明日に備えます!

あっ、そうそう

左目の下まぶたにものもらいらしきものができていたので、早めに眼科へ行ってきました

季節の変わり目は身体の不調が出やすいので、皆さんも気をつけてくださいね^_^

それでは( ´ ▽ ` )ノ