オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます!

近々オンエアされる出演番組をお知らせします

◉あのニュースで得する人損する人
8月20日(木)19:00~  日本テレビ系列

◉Qさま!!3時間スペシャル  
8月24日(月)19:00~  テレビ朝日系列

◉~夏休みクイズSP~
親子で体感!東海ものづくり〝スゴ技〟大集合
8月25日(火)18:57~   テレビ愛知




そして、今日もゴルフ場でお仕事

一昨日の5ホールで全身筋肉痛になってしまったので、昨夜はサウナとマッサージでメンテナンスしてきました!

今日はすっかり元気です(^∇^)

撮影だけですが、ゴルフ場の空気に癒されてきまぁす!!




あっ、そうだ

先日、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、怖い話第二弾を収録してきました

夏にぴったりの怖面白い話、ご期待ください

{AD74F78A-2608-4FD9-AE82-128F013D0B71:01}

上下ともDeux mille ansの衣装でした

ブラウスの右側がペロンと出ちゃってる(^^;;

本番後なので乱れていました

失礼失礼…



では、撮影行ってきまぁす!!