ぶらり途中下車の貝 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日はとんねるずのみなさんのおかげでしたのロケでした

{00B746F8-C4EB-418F-85CE-5408018DBBBA:01}

ぶらり途中下車の貝は初参戦!

美味しい貝を食べ尽くしてきました

お天気も絶好のロケ日和

なぜだか頭が妙に蒸れてる感じがしたけど(笑)、潮風がとても気持ち良かったです♬

帰ったらすぐにお風呂入ろ~(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、オフだった昨日は大好きな友達とランチ

そのあとに軽くボーリング!

{0E952A47-F912-4480-9F43-935FCE9F0F03:01}

友達の息子くんとボーリングデートした気分でした♡

{5F0C542E-FD98-4263-ACA5-9CBEF6D0FB08:01}

スコアは聞かないでください(^^;;


 


夜は生野ちゃんやスタイリストさんと夕飯を食べに行けてほろ酔い(o^^o)

お酒が入るとお箸が止まらなくなってしまうので、満腹なのに、〆にがっつりご飯セットを食べちゃいました
 
{8D1E8CC0-9378-438C-8EC3-13CFD7AC8E83:01}

お腹がはち切れるかと思いましたが、最後のお味噌汁って五臓六腑に染み渡りますよね~~

大変美味しゅうございました♡




では、しばし新幹線でうたた寝します(u_u)

ちょっとだけお休みなさい☆