Hawaii③ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

旅の前半はワイキキに、後半はカハラに滞在

カハラは人も少なくて、まさに癒しのスポット

{9C228B6D-19DB-4D01-9DA7-B1310A1A2F04:01}

ホテル内でカメも泳いでいます

{D78F187D-08C0-44C1-A2CC-9C7CDDEBCD72:01}

以前カハラに来た時は、ホテルのアクティビティーで、イルカと遊びました♬

ホテルにいるだけでカメとイルカに会えるから嬉しいです




近くのカハラモールには、美味しいハンバーガー屋さんが

{C3D1B3F1-3B7E-4B5C-8724-8811A8CD14B3:01}

自分のオリジナルバーガーをオーダーできるこちらのお店では、雑穀バンズ➕アボカド➕チーズ➕牛パテ➕グリーンリーフで欲張りバーガーをいただきました!

{E272BB58-5560-43F0-A60B-8922541D3C14:01}

雑穀バンズの甘みと柔らかさが、とても好みでした♬

カハラモールでの一番の目的はWHOLE FOODS

{27E704E3-1C3B-42AD-A9DF-4DAECB0F3F45:01}

今回は、エコバッグ、john masters organicsのリップクリーム、マヌカハニーを購入

円安なので、日本での価格を思い出しながらのお買い物ですが、やはりアメリカ製のものはお安かったです

そして、今回の旅の前から、アレルギー性結膜炎に加えて手足の湿疹が酷くて、かなり悩まされました

ステロイドの塗り薬や内服薬もしぶしぶ摂取しながらもなかなか改善しなくてブルーな気持ちにもなっていたのです

今は落ち着いてきましたが、なるべく薬に頼りたくない…と思っていたところに、とてもナイスなマヌカハニーを発見!!

瓶詰めではなく、小分けにはいっているタイプのマヌカ

これだったら面倒臭くないし、忘れずに毎日摂れそう

買ってすぐに食べてみたら、味もまた良し!!

以前マヌカハニーを試したときは独特の香りが好きになれなくて、途中でやめてしまったのですが、この美味しさなら喜んで続けられそうです

もう一箱買っておくんだったぁ…

マヌカのおかげもあってか!?湿疹も良くなってきたと思ったら、もうハワイ最終日!!

カハラホテルのプルメリア ビーチハウスで朝食

{5EF85095-5FD1-4A25-B75F-61B80F84230B:01}

カハラサダもちゃっかり食べておきました

{30C5B693-5470-41BB-9AD3-B5DEB97A51A1:01}

あぁ…

また来たいなぁ…


{142997AF-3B4B-4700-8E31-B2CE167FD620:01}

楽しい時間ほど、過ぎてゆくのはあっという間

また帰国してからも、しっかりと丁寧に生活しようと心新たにしたハワイ最終日でした





今回の旅の一番のハイライト

あえて挙げるなら、やはりダイヤモンドヘッド登頂ですね

{6C8F4DF1-BA14-4AE1-96BB-FD7E80C1789E:01}

若い頃は買い物や海に夢中でしたが、山登りも達成感があってまた挑戦してみたいと思いました

いつ行くか、誰と行くかによって、見える景色や感じることが違ってくる旅

今度はどんな旅をしようかな…

しばらくはハワイロスを感じながら、少しずつ心身ともに日常に戻していきます

















ーーーーーー余談ーーーーーー

現地調達の洋服や小物をご紹介

{2DDEE070-5BB5-40B0-919F-63BD9963C0FD:01}

こちらのワンピースはワイキキのmahinaで

{82EC0823-806D-4119-A95C-48428B7D7A63:01}

このバッグはUni Bazarで

バッグインバッグにも使えるので便利です








ーーーーーー最後にーーーーーー

三回に渡ってお送りさせていただきましたハワイ編

だらだらと綴ってしまいましたが、最後まで読んでくださって、ありがとうございました

{45D91C2B-C5C2-41B4-B7C9-53586F504D37:01}

皆様にもハワイの風が届いていたら幸いです

Mahalo♡♡