春ネイル | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日は雨でより寒く感じますね

久しぶりにヒートテックを着て防寒してます

これから収録なので移動中

フジテレビ本社で珍しく『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録です    

先日の男気ロケ中に面白いことがあったのですが、そこから派生した企画

オンエアされていない部分なので、皆様、楽しみにしていてください♡




そして、先日、ネイルサロンへ

今回はシェルを入れてもらって、桜の花びらが舞っているイメージに

{74BF5AC2-AF4D-4A97-A806-49F283D9C91C:01}

親指と薬指だけラメラインを斜めに入れて、シェルを多めに入れてもらいました

逆フレンチ部分は淡いピンク色

今は爪を眺めながら、桜の咲く日を待ち焦がれています^ - ^




そうそう、またまた姉がLINEスタンプを作ったようです

今度は伊予弁丸出しのキャラクター

タイトルは、

愛媛そだち!『ペー助』

まだ姉に確認していませんが、おそらく昔飼っていたシーズーのぺぺをモデルにしてるのかなぁと

ぺぺは、私がこたつの中に潜って泣いていたとき、顔を舐めて慰めてくれたり

みかんが大好物だったり

喋れないけど、心は通じ合っていて、大切な家族(T ^ T)

…なんだか個人的な感情に浸ってしまい、すみません



というわけで、そんなエピソードもあるんやけど、良かったら覗いてみてや~(^ー^)ノ

ではまたオンエアの詳細分かったら、報告するけんね~♬