夕飯いろいろ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

昨日は目覚まし時計をかけずに寝てみたら、11時間爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

途中で一瞬目が覚めた主人曰く、寝顔が相当ひどかったみたいです(笑)

連日、東京日帰り&広島日帰りしたので、さすがに疲れてたようで

久しぶりにプツプツと肌荒れも( ̄▽ ̄)

でも、今日はマッサージも行ったし、とてもスッキリしています♬

さらにお家ご飯で体の中から元気になろう!


今夜はこんな夕飯でした

{6F8ACFA7-E747-467E-824E-CCCD54014259:01}


ほうれん草の白和え

{0B77E668-9762-4167-AC1A-A257099941C9:01}



ピーマンと長芋のグリル

{C25037B7-69DE-4706-B461-EF86C29BF7E7:01}

アンチョビの入ったオリーブオイルで仕上げました


かぼちゃの煮物

{E69F3C15-1631-4F9A-AF34-A7F72E7E1DC0:01}

冬至には食べておかないと♬


 ステーキ風牛バラ焼き 

{5F295CA1-DD98-4AD7-AEBB-A622FD68B4EB:01}

肉のスギモトというお店に、バラ肉を丸く成形してステーキ風に食べられるお肉が売ってあったので、買ってみました

主人も絶賛の美味しさだったようです

私にとっては、焼いて→ソースかけて→大葉のせただけの助かりメニューなので、またリピートしよ♡

ちなみにソースは、焼肉のタレにケチャップを混ぜて、フライパンで熱して酸味を飛ばしました






さて、明日また試合があるので、これから明日の朝用の出汁巻き玉子を焼こう(^。^)

皆さんは明日お休みですか??

クリスマス直前の休日だから、街中は賑やかになりそうですね☆

暖かい格好して、お出掛けくださいね♡

それでは、いい夢を~(^_-)-☆