新ネイル | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

爆弾低気圧で日本列島は大荒れですね

名古屋は風が冷たいですが、まだ晴れています

身体を縮めながら歩いているとき、ふと思い出すのが、北風と太陽のお話のイラスト

服を脱ぎたくなるくらい、太陽に頑張って欲しいですね(笑)






さて、今日はネイルサロンへ

だいたい三週間くらいごとに行くようにしています

ハンドはパール感のあるモカベージュ

{8120D6DF-235C-4510-9F50-D01ACE6510CF:01}

フットはグレーが少し入ったピンクベージュ

{AA7F3947-D3B0-4BF5-A5D1-5CEFA14C4E31:01}

レースのシールやラインストーンをのせてもらいました



そして、手足同時に施してもらうときはテレビがある部屋に案内していただくので、バイキングを観ていました

そうしたら、後輩の榎並アナが愛媛県の石鎚山に登る企画が

石鎚山はもちろん知っていましたが、頂上までがあんなに険しい道だとは(O_O)!!

しかも、猛吹雪だったので、私の地元の山とは信じ難い映像で、驚きました

でも一方で、暖かい時期に登ってみたいなと思いました

そして、今度榎並に会ったら労をねぎらいたいですm(_ _)m








allurevilleのご質問とご指摘ありがとうございました

こちらのネックレスです

{EC34B478-8302-46EE-9017-345B43FE799D:01}

ただ、これは夏頃に買ったので、もう店頭にはないかもしれません( ̄▽ ̄)

冬物もきっと可愛いと思うので、気になる方はチェックしてみてください♡





今夜はこちらも雪かなぁ…

ご帰宅の際には、安全確保してくださいませー(^.^)!!