列車の旅&ロイター掲載 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは


昨日は列車の旅をしながらお墓参りに行ってきました

初めて乗ったマリンライナー

{E644F00D-E46E-493E-9DC5-B29020214366:01}

岡山から高松まで出ているのですが、瀬戸大橋を渡るので、美しい島々を眺めることができました

私は瀬戸内海の景色が大好き

飛行機から見るのもとっても綺麗ですが、車窓からの眺めも最高です

そして、降り立った高松駅で…

{6B36112B-D77A-42FB-A107-74AD7EB0743A:01}

さぬきうどん駅(^ー゜)!!

思わず写真を撮ってしまいました





昨日はお天気も良く、空の青さでより紅く輝く木々を見ることができました

{C6DC46BA-AB8A-49FB-B234-65FB2C4604DF:01}

おばぁちゃんの笑顔が浮かびました




そのあとは、我が故郷松山へ

あっ、あのマーク見つけちゃった!!

{AEB5C87C-266C-4C41-B349-2C41C7DC8CF0:01}

ソフトクリームのマークを見つけてしまうと、食べずにいられなくなってしまいます^_^;

寒い寒いと言いながら食べるのが、またよろし

でも、欲張ってしぼりたて牛乳とチョコレートのミックスを頼んじゃったけど、王道の牛乳オンリーにしておけば良かったかなぁと後悔

次回は牛乳の美味しさをダイレクトに味わってみよう♬

あっ、どうでもいいつぶやきを…ごめんなさい(^◇^;)






さて、最後にお知らせです

以前、歴史ある時計ブランドのハミルトンのインタビュー&撮影を行ったのですが、本日からロイターのウェブサイトで掲載されています

ハミルトンの方やロイターの方と、時計選びや男性のファッションなどについて楽しくお喋りさせていただきました

気になった時計もピックアップしていただいているので、クリスマスプレゼントや、ボーナスで自分にご褒美買おうかなと迷っている方は、ご参考になさってください!

掲載記事はこちらをご覧ください(o^^o)

では、おやすみなさいませー(( _ _ ))..zzzZZ