軽井沢 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

前々回の記事からの続き…

新潟での試合観戦を終えて向かったのは

軽井沢♬♬

楽しい計画とは、軽井沢で出水麻衣ちゃんとのプチ旅行でした




麻衣ちゃんは先にホテルに入り、私が後から向かうと

photo:07



まだ誕生日のお祝いしてなかったから…と、素敵なサプライズ♡

photo:11



東京からお花とケーキを慎重に持って来てくれたみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてプレゼントも!

photo:12



photo:13



大人可愛いイヤリング(=´∀`)人(´∀`=)

本当にありがと~( ´ ▽ ` )ノ

まいちゃんは気遣いの達人です!!




そして、お部屋でゆっくりしてから夕飯へ

この時期の軽井沢の人気店は、どこも予約いっぱいで行列がずらり

私もいろいろ電話し、ようやくお席を確保できたレストランがあったので、遅めの時間に伺いました

photo:08



ベーカリー&レストランの沢村

広尾のお店にも行ったことがあるのですが、軽井沢で頂くお料理はまた格別でした(≧∇≦)

photo:09



特に、ひき肉とジャガイモのグラタンが絶品~

photo:10



マッシュポテトのような滑らかポテトがパンにもお酒にも合います

食後のデザートまではお腹に入らなかったので、ロイヤルハニーティーで甘いティータイム



麻衣ちゃんと沢山語って笑いあった夜

言うまでもなく、ホテルでは爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

軽井沢二日目も全力投球して満喫して来ました!

そちらはまた次回♪( ´▽`)