あさ時間 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます!

今日は洗濯日和になりそうで嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



先日、えりにゃん(枡田絵理奈ちゃん)と素敵なあさ時間を過ごしました♬

photo:01



ディナーでもなく、ランチでもなく、ブレイクファストデート♡

何だか新鮮で、早起きも楽しめました(^ー^)ノ

でも、女子は朝であろうがお喋り全開!!

えりにゃんは年下だけど、スポーツの現場で共に闘った同志のような存在

当時から共感するところも多いし、話していて落ち着きます♡






そして、午後はゆっくりと読書

photo:02



最近は輝く女性たちの著書を読んで、心に栄養補給しています

ニューヨークの女性の「強く美しく」生きる方法

という本や


友人の青木佐知ちゃんの

うちの夫はメジャーリーガー

という本を読みました



特に、さっちゃんの、メジャーリーグの裏舞台やアメリカの生活でのドタバタ劇を描いた本は、感情移入しながらあっという間に読み終えてしまいました

あらためて、さっちゃんの人間的魅力を感じ、家族の在り方を考えさせられました

読み終えたあとに、心が温かくなる一冊でした

次は何を読もうかな♬

私の中で、読書の秋…まっさかりですo(^▽^)o




今日は洗濯大会して、そのあとは本を探しに行こうかな♬

では皆様も、気をつけて行ってらっしゃーい♪( ´▽`)