an・an | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

初めて主人と一緒に臨んだお仕事

an・anの撮影&インタビューでした

photo:01



ようやくここでお知らせすることができて嬉しいです♫

結婚について二人がお話をさせていただいています(≧∇≦)笑

スタッフの方々がとても楽しい雰囲気を作って迎えてくださったので、インタビューというよりはみんなでお茶している感覚でした(^。^)

あらためて文字におこされると恥ずかしいんだろうなぁと覚悟をしてますが、いい記念になりました☆

明日発売のan・an(^▽^)

宜しくお願いしまーっす!!



そして、先輩の高島彩さんが出産されましたー!!

おめでとうございます\(^o^)/

彩さんと一日違いのお誕生日になりましたね♡

そして今日は彩さんのお誕生日♫

ダブルでおめでたい!

彩さんとベイビーのお顔を早くみたいなぁo(^▽^)o