昨夜は | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

潮田玲子ちゃんと浦田聖子姉様と夜デートしてきました

photo:01



二人ともすぽると!の取材でお世話になっていたのですが、もともと主人の方が友達だったり、出水麻衣ちゃんが仲良かったり、共通の知り合いが多くて(≧∇≦)

喋り倒したけど、まだまだ時間が足りないくらい楽しかった♫

でもあらためてアスリートの二人はメンタル強いし、かっこいいなぁと惚れ惚れ♥︎

玲ちゃんは同い年、聖子姉様は三つ上

私と玲ちゃんがマシンガントークしてるのを聖子姉がすごく優しく聞いてくれて受け入れてくれる感じが聖母のようでした(*^^*)

聖子姉のおしとやかさ、見習います!!







さて、先日撮影したインフォマーシャルのオンエア日程が決まりましたので、ご報告いたします

SEGA インフォマーシャル

・2/10(月)25:40 
・2/15(土)10:45

※フジテレビ 関東ローカルです


懐かしのあのゲームがグレードアップしていました

よろしくお願いします^_^