新幹線から | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日も富士山がきれいに見えました!!

photo:07




いつ見ても何度見ても胸を打たれますね



そして昨夜もすぽると!を観てくださったみなさん、ありがとうございました☆

谷繁監督に今しか聞けないことを伺えて貴重なお時間となりました

取材のときは空気を読んでフレンドリーにいくのか?フォーマルにいくのか?国分編集長と相談して接近します(笑)

さて、こんなご質問頂きました

photo:05



去年はグアム取材から一年がスタートしました

今年は海外ではありませんが、近々、キャンプロケ行きますよ~!!

もう二週分の行き先が決まっています♫

しかも…うふっ(^ー゜)

うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは次回25日のすぽると!をお楽しみに♡


それと、髪型のことですが、スッキリしていた方がスポーツニュースをお伝えするときに適しているかなと思うので、アップが多いです

アップの方が気持ちがシャキッとしますしね☻

でもたまには下ろしてみますね(^ω^)


photo:08



photo:09



トリーバーチのポーチを使っています

これは一昨年、同期のゆりちゃんからお土産でもらったものです

大切に使ってます(^ ^)

photo:06



裸眼です

最近視力落ちたなぁとは思いますが

コンタクトは怖くてつけたことありません(・◇・)/~~~

なので、遠くの緑や山を見ながら自力で視力回復中(笑)


では、素敵な日曜日をお過ごしください\(^o^)/