撮影終了 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

写真撮影も取材も順調に進み、予定時間より少し早く終わりました

とても温かい雰囲気をスタッフさんたちが作ってくださっていたので、いつもの二人で臨めました

皆さんにも何の撮影だったか早くお伝えしたいです♫




そして今日は以前紹介したガリャルダガランテのベージュコート(1月10日にも着用)に、このパンツを合わせました

photo:06



と言っても真っ黒に写っちゃって何が何だか…ですね(・・;)

一応、

トップス…ZARA
パンツ…FREE'S SHOP
靴…PRADA

です

photo:07



これだと見えますかね(・ω・)ノ

靴は昨日御殿場のアウトレットで購入したばかり♡

大切に履きたいのですが、めちゃくちゃ歩きやすいので、度々履いちゃいそう(o^^o)

やはりフラットシューズが一番!!



そしてご質問にもありましたが

photo:08



いまはNISA活用法の本を読んで勉強中(^^)

今まで触れてこなかった分野の本も読んでみようかと♫

オススメの本は

タイムリーなものだと永遠の0

じっくり読んでいただきたいものは坂の上の雲

ですね☻

私は原作を読んでから映画やドラマを観ることが好きなので、映画化決定!などと帯に書かれている本をついつい手にとっちゃいますV(^_^)V


photo:09



温かいコーヒーを飲みながらの読書は最高ですp(^_^)q




そして最後に!!

photo:10




出し切りたい!

その気持ちがあれば大丈夫です

ベストを尽くしてきたからこそ、その言葉が出てくると思います

あとは自分を信じて挑んでください(^-^)

そして最後の一秒まで無駄にすることなく解答を見直して♫

私は本番前、緊張したり気持ちが上がり過ぎてしまったときは、お腹に力を入れて腹式で深呼吸ひとつして…ふぅーーーっと吐きます

明日、緊張してたら試験前にふぅーっとひと呼吸してください♡

特にインナーマッスル意識して(笑)

センター試験、応援してます(^O^)/

頑張って~(^ー^)ノ♡♡