土曜すぽると! | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は2014年初☆土曜すぽると!です


久々にスタッフや国分さん、江本さんと会えるのが楽しみです♫

夜に向けて気持ちを準備(^ ^)




バタバタする前に、ここで、いくつかご質問にお答えします


いま愛用中の財布がこちらです
photo:06


photo:01



このお財布とカードケースは30歳の誕生日プレゼントととして主人からもらったので、すぐに変えることが心苦しく…(笑)この財布はできるだけ長く使おうと思っています



photo:02



テストや受験シーズンですね!

私は大学受験に際して、自力で勉強したいと思い、塾や予備校などには通いませんでした

朝早く起きて、高校の図書室で友達と勉強したり

毎朝、担任の先生が配ってくださる生物の問題をひたすら解いていました

その担任の先生が生物の先生だったんですが、その方のおかげで、センター試験の生物では、一つしか間違わなかったんです!!

他に大得意の科目はなかったのですが、センター試験の点数で大学受験成功しました(o^^o)

人によって適した勉強方法は違いますが、あくまでも私は、毎日まんべんなく勉強時間を割き、勉強するリズムを作ってました


ちなみに、私の父の口癖

やる時はやる!やらない時はやらない!

この教えも良かったのかもしれません


学生の皆さん、素敵な春が訪れるよう、頑張ってください(^∇^)

photo:03



断然!パンツ派です

普段は楽チンな格好しかしません

靴も出来る限りフラットシューズを履くようにしています

私、身長のわりに足が小さくて…

22.5cm‼︎

靴によっては22cmのほうがいいときも

なのでジャストフィットする靴がなかなかなく、ヒールだと前に前に足が滑りこんで、靴ずれしやすいのです( ;´Д`)

photo:04


ガリャルダガランテ
photo:05




表参道の店舗で、私も一目惚れ♡

軽くて着やすいですよー☻