解決!? | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba


画像拡大に関して、たくさんのアドバイス、ありがとうございました!

これでどうですか??

きっと大丈夫なはず( ̄▽ ̄)

どうやったかというと、アプリのアメブロから書くとき、新ブログエディタの設定をオンからオフにしました

オンだと新しい機能…リンクを貼ったりできるのですが、このように拡大はできなくなってしまいます

いまはオフに

どちらが書きやすいか、いろいろ試してみたいと思います(^-^)

もし前回のように拡大できないときは、お手数ですが、画像一覧からクリックしていただくと拡大して見られるみたいです

photo:01



みなさん、本当すごくお詳しくてびっくり(≧∇≦)

すごいなぁ☆

とっても心強いです!

ありがとうございます!!

私は家電買っても取り扱い説明書読まない人間なもので(笑)

珍しくインターネットでいろいろ調べてたら、プラグインとかポップアップとか理解不能な文字が並んでまして、知恵熱が出そうでした(*_*)




私もぐいっと一杯!!

photo:02



リラックス効果のあるハーブティーいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

乾杯~(笑)


iPhoneからの投稿