こんにちは。皆さん。

もう3月ですよ、3月。

信じられますか。全然信じられません!!!

現実逃避で3日連続更新です!
 

 

 

4月からは

信じられますか。信じられません。信じたくありません。

 

掃除も外注、洗濯も外注、ご飯も外注、外注外注で生きてきた不肖わたくし。

 

ついにお弁当を外注する決意をここにいたしました。

 

 

って言ってもうちの子たちが通う幼稚園、月1はお弁当あったんですよね。

いやでも月1と月20は全然違いますよね。20倍て。

 

ということで始めました、お弁当外注業者さん探し。

以下、我が家のお弁当外注業者さん探しの記録です

 

①FCNのお弁当

栄養士さんが作るおいしそうなお弁当…これ!!これですよ!!!

と思ったのですが、サービスとしては施設向け…個人はuberのみ対応

それは厳しい。(というか現実無理)

ウーバーの方に教室まで運んでいただくわけにもいきませんしw

ということで断念したのですが、おいしそうなので個人的にウーバーで頼んで食べたいです。

 

②すくすく弁当

これもメインは施設向け。残念。自宅であれば1個から配達可能らしいのですが…

 

③NOSH(ナッシュ)

イメージ的にはこういうのなんですよ。チンして詰め直すだけで良い、的なw

でもこれは成人向けー、アダルトなんですよね。

 

 

ということで結局我が家は完全外注は諦め、

つくりおき.jpとoisixのお弁当コースのハイブリッドで行くことにしました。

 

 

 

 

 

つくりおきは夕食面でも大活躍中ですから、oisixさんに夕食もちょっと活躍してもらい

子供の昼食が夕食とかぶらないように配慮はしてあげたいと思いつつ

どうなることやら、、、ですw

 

てかお弁当って作るのも面倒なんですけど、

片付け(パッキン含む弁当箱やカトラリーを洗う)のが面倒なんですよね。

 

震える;;;;