新居の外構の階段が気に入りません。

デザインとかはぶっちゃけ自分に全然センスが無いのでよくわからないのですが(笑)なにせ危ないんだなー、どこが境目かわからず踏み外す可能性大です。


何かオシャレなマーキングないかなぁ、と検索してます。


KY活動大事。

あと人工芝を敷いて子供があそべるエリアを…とか思ってるんですが、もろオープン外構なのでそういうことしても道路から丸見えなんですよねwww

悲しい。

しかも1年しか住まない(予定)だから、いじるにしてもお金かけたくない!!と思っております。
切実に。

目隠しの木たちもフェイクでいいかーとか
狭小住宅すぎてTVとソファが今のものだと直角配置するしかないとか
妥協住宅www

早くも引っ越したい一方、来年も引っ越しとか鬱です、本当鬱。

つらつらのつら。