暖かくなりましたね

桜も開花してお花見の季節になりました



子供が小学校のときのママ友と

時々ランチしたり

お出かけしたりしてましたが

コロナ前からあまり連絡してなくて

連絡もなくて、自然消滅しちゃうのかな?

って思ってたのですが


先日突然連絡があって

「お花見行きましょう」って

嬉しくて泣きそうになりました笑い泣き


ということで、京都に行って来ました!


永観堂





南禅寺











水路の上まで上がって歩いて来ました





どこまであるの?

と思って歩いていたら線路跡にでてきました

桜も綺麗に咲いていてみなさん写真たくさん撮っておられました





南禅寺から歩いて河原町まで

白川筋にも桜きれいでした!





桜の時期に京都に行くのは珍しく

外国人の方も多かったけど

とても楽しめました


たくさん歩いたので

抹茶白玉パフェでひと休みウインク



いっぱいお話できて

すごくたくさん歩いて

桜も満開で楽しめて

今度旅行に行こう!って話もできて

ホントに楽しかったですおねがい