昨日は曇り空でしたが、
今日は朝からいいお天気です。




先日、胃カメラと大腸カメラをしました。
とてもしんどい検査です。
今日はその結果を聞きに行ったのですが
なんとなんとショックな事が、、、



その結果は、
「少量のピロリ菌を確認しました」




びっくりです。
毎年胃カメラをしていて、
ピロリ菌検査もしています。
ピロリ菌は今まで見つかった事なかったので
え〜〜!って感じです。



ピロリ菌をやっつける薬をいただきました。
お薬飲んで頑張って除菌します!




病院のあと、
阪急西宮ガーデンズに行ってきました。




新型肺炎の影響でマスク姿の方が多いです。
私もマスクの買い置きがまだありますが、
あったら買おうかなと思って
薬局見に行きましたがやっぱりないですね。




新型肺炎、
どこで感染するかわからないので
怖いですね。




久しぶりにガーデンズに来たので、
LOFTでウロウロして、
こんな物を購入しました。



左から茶色のボールペン!
黒と赤を使ってるのですが、
とても書きやすいので茶色も買いました。
見た目もかわいいです。



そして、テープのり。
お試し限定柄です。
職場では使ってますが、
家にはなかったのでお試しを。
家でも使うかな?



そして、そして蛍光ペン。
このタイプの違う色のセットを
持っていますが色が出なくなってきた
ペンもあり新しいものを購入。
この蛍光ペンは色が薄めで使いやすいです。


ガーナのピンクチョコレートを
発見したので買っちゃいました。
かわいい!
一息つく時にいただきます(^^)




皆さま、
感染に気をつけて下さいね。