長年の友人と久しぶりにランチしました。
阪急西宮ガーデンズのgood spoonです!


ハロウィン仕様になっていました。




職場での愚痴など、話は尽きませんでしたが
今日はバスツアーの相談をしました。


紅葉のシーズンだし、
食欲の秋だし、
癒されたいし、


散々悩んだ末に
滋賀県方面のツアーに申し込むことにしました。


紅葉と松茸が魅力でした(^^)
11月末のツアーです。
楽しみです!


甘い物が欲しくなって
モンブランのワッフルを食べちゃいました。


友達はカボチャのワッフルです。
かわいい!


毎日、疲れるけど
こうして美味しいもの食べて
甘いものも食べて
たくさんたくさんお話をして
日帰りだけど旅行の約束もして
なんだか嬉しい気持ちになりました。




またあしたもがんばろう!