連休に息子が帰ってきました。
離れて暮らしていると寂しいですが、
息子と話していると心が安らぎます。




阪急西宮ガーデンズの五感で
大きなモンブランを見つけました。
とっても美味しそうです(^^)


彼女も来てくれてみんなでいただきました。
栗が濃厚で、しっとりとしていて
とっても、美味しかったです(^^)




そして、久しぶりに淡路島バーガーも
買いに行って来ました。
JR西宮駅近くにあるお店です。


レギュラーサイズを注文しました。


アルミ箔に包まれています。


開けるとこんな感じ!


ボリュームもあって美味しいです。
大きさもレギュラーでしたが、
大きくてお腹いっぱいです。
久しぶりに食べたので美味しくて満足しました。





10月から消費税が上がりますね。
春から洗濯機と冷蔵庫を買い替えました。



そして、
私が使っていたパソコンとプリンターの
調子悪くて買い替えようか
迷っていたのですが増税前にと思って
買い換えることにしました。
息子が一緒に見に行ってくれたので
助かりました。




初期設定も息子がしてくれたので
本当に助かりました。
私ひとりじゃ何もできないので良かったです。






中国に長期の出張に行っていた息子も
帰ってきたのでやれやれです。