今年のお盆休みは、
息子が帰って来たタイミングで
彼女のご両親に挨拶すると言うことで
お食事することになりました。


神戸の感じのいいお店を
予約してくれていたので、
暑い中行ってきました。



私の知らない間に
籍を入れるとか式はいつ頃とか
決まっていました。
 


男の子側はこんなものなのでしょうか?
女の子側でいろいろ決めて
息子は「はい、はい」って感じです。




そのあと息子と神戸を散策し、
私の誕生日と言うことで、
美味しそうなチーズケーキを買ってくれました。



みんなでお祝いしてくれました。
ありがとう(^ ^)




神戸で式を挙げるようで
次の日に2人で式場の見学に行ってました。
簡単な式にすると言っていましたが、、


結婚式かぁ〜
なんだか、嬉しいようで寂しいです。





お盆休みでいる間は、
お寿司や焼肉を食べに行ったり、
三田のアウトレットに行ったりして、、
あっという間のお休みでした。




息子は渋滞に巻き込まれたら嫌だからと
土曜日に帰ってしまいました。



なんだか、
またいつもの日常に戻りました。
寂しいなぁ。



今日は、買い物に行きたいけど
甲子園は高校野球でいっぱいかな?
と思いながら甲子園方面へ!



暑い中、高校野球賑わってますね。
本当に暑いです💦



ららぽーと甲子園へ!
無印良品でオーガニックのカーディガンがほしくて。
お安くなっていたので良かったです(^^)
思っていたほどは混んでなかったです。




無事にいろいろと買い物済ませて。
明日からまた仕事だと思うと、
だる〜いです。



息子が社会人になっても
いつまでもお金がいるのはなぜ??
頑張って働かないといけないってことなのかな?




先日、自転車の鍵につけていた
小さいクマをなくしてしまって、、、
10年以上使っていたので悲しくて。
探したけど見つからず落ち込む日々。



どうしても見つからないので、
今日ニコアンドで買いました。


無くさないようにしなくちゃ。




明日からまた頑張ります^_^