10月31日(日)

今年の我が家のハロウィンはピザパ!

ドミノピザは水曜日と日曜日は3枚で2590円〜やからお得やデレデレ


も・ち・ろ・んピンクハート

はる用のピザもあるよー!

はる「ちらっ」

犬用はピザーラの照り焼きチキン味。


さあ!パーティーやでー!
(ピザ食べるだけやけど)


犬用のピザサイズがかわいいキラキラ


はる「早く早くぅー!!!」

はる「いつまで撮ってんねん!」

犬用は生地も鶏肉で出来ておりますキラキラ

レンチンで簡単に食べれる。

はる「うひょひょー!」

はるの大興奮が始まり写真がブレるブレる。


テーブルの上はヨダレでベチョベチョや。


ハロウィンって言うても日本じゃ特に何もすることないね。

我が家はピザ食べてハロウィン終わりましたー。



11月1日(月)

この日は2台目のカメラ付き自動給餌器が到着〜!

その名も「カリカリマシーンSP」キラキラ
ネーミングセンス!笑


カメラのタイムラグもほぼ無い!


自動給餌される量は1回10gからやからハルコには少し多いけど、不具合無し!



はる「もっと出してー音符

はるもご満悦。


furboと行ったり来たりして忙しいハルコ。


もうこれ、5時間ぐらいしてるえーん

お願い…帰ってきて…えーん


カリカリマシーンSPはg単位でご飯出るし、カメラのタイムラグが無く、フードコンテナやトレイも丸洗いできるのがOK

furboは遊び感覚でオヤツ出させるし、暗い時のカメラ写りが良しOK


こちらfurboのお昼の画像。


こちらはカリカリマシーンSPの夜の画像。


2台で足りない機能を補って併用していきましょかー。

これで留守番になってしまう時でも少しは安心かな。
(過保護です)




そしてこの日は犬の日、世界動物デー、そして赤いリボンの日ふんわりリボン

赤いリボンは
「繁殖工場で粗末に扱われる動物をなくし、全ての命を慈しむ象徴」とされてます。

ペットショップで売られている可愛い子犬・子猫達の裏側では、飼い殺しのように粗末に扱われ、虐げられている繁殖犬・繁殖猫が後を絶ちません。

はるもその内の1頭で、何度も無理な繁殖を繰り返されてきました。

もし新しくペットをと考えている時には、どうか保護犬・保護猫も選択肢の一つに。


日本でもペットショップでの生体販売が禁止されることを強く願います。