10月18日(月)

やっほおおおおおおい!!!!!

めっちゃくちゃ久しぶりに友達とランチ!!

しかもチワ友でございますデレデレ


アナザープレイスカフェさんのテラス席なので肌寒いかなと思ったけど、天気も良く、ほどよくポカポカ。


13歳のイケオジけんたくんと、もうすぐ1歳ヤンチャ坊のそうたくん。


イケメン2人を前に緊張気味のハルコ。
(たぶん眠いだけ笑)


はる「はる、9歳、食いしん坊女子です!」


1歳にならずしてこの凛々しいお顔。

そんな見つめられたらおばちゃんメロメロやでー酔っ払い


ランチ食べてー、喋ってー、写真撮ってーしてたらあっという間にデザートタイム。

昭和プリンが美味しかったキラキラ


↓もう飽きてきてる。
(けんたくんはすでに爆睡)



最後は3人の撮影会。



もうこの時点ですごい枚数の写真を撮ってる笑


次は3人並んで撮るでー!


3人の目線欲しいから飼い主必死。


おおーい。

はるのうんざり顔やめて!笑


こっちこっち。


目線ちょうだい。


おしい!けんたくんこっち向いて!


おおおおおお!

いいね!いいね!酔っ払い


何十枚も写真撮りまくってギリギリ目線が合ったのはわずか1枚。

かわいいからなんでもええわ酔っ払い


友達とランチできた貴重な1日キラキラ

やっぱりLINEや電話より会って喋るほうが楽しいね!