ボールに溺れるくノ一おはる。


ペット縁日では全部無料で輪投げや玉入れなどの屋台があって、たくさん景品もらえましたー。


ワンニャン祭りはペット縁日の他にワンちゃんのファッションショーも開催されてましたー。


インスタ映えしそうな場所や人がたくさんあったのに、全然写真を撮ってない…

はる「タヌキだらけやないかい」


どこもかしこも混雑してたけど、園内には休憩場所があちこちにあったのですぐ座れましたー。


それにしても暑い!!

日光やから涼しいと思ってたけど、この日は激暑っ!!

さすがに忍者服を着せたままはかわいそうなので服を脱がせて、くノ一おはるからハルコに戻りましたー。



お昼休憩。

食べ物屋さんも混んでたので、やっとのことでたこ焼き確保。


ソフトクリームも確保。

はる「待ってましたーキラキラ

下矢印今日一番の嬉しそうな顔。

ひと息ついて、また散策。


忍者のからくり屋敷へ。

ワンちゃんも抱っこで中に入れるけど、ほぼアスレチックのようなアトラクションだったので、ハルコ連れて中に入るのは断念。
(ワンちゃん抱っこして入った人もいたけど、かなりハードやったと言うてました)


なので、外から見守りまーす。

興味津々のハルコ。


はる「消えたハッ


忍者隊は大人気。

忍者姿ってなぜかみんなかっこよく見えるデレデレ


にゃんまげやお代官様、忍者や花魁など色んな人が歩いてたけど、何も写真を撮ってない…


建物やスタッフも本格的に江戸化してるので散歩しながら見てるだけで楽しかったですキラキラ

ツアーは11時頃に到着して15時半まで自由行動でした。



さすがにウロウロし疲れたので休憩〜。

江戸ワンダーランドの入り口にもこういう下矢印休憩場所がたくさんあった。

ツアーで仲良くなったシエルくん&ママさんとお喋りしながら出発待ち。


はる「もう帰るん!?


わんバスツアー 江戸ワンダーランド ③へ右矢印