ようやく正月らしいことをしまーす。

大阪帰省しても、帰ってきてもどこも行かずボーっと過ごしてましたが、そろそろ重い腰をあげて初詣に行きまーす。
(2019年はダラダラしないっていう抱負やったのにすでに挫折)


はるだけ綺麗に着飾りましたピンクハート


気付いたら脱いでるハッ

はる「着物イヤや」


とも「今日だけ我慢して着てくださいね」

はる「イヤや」


はるが来てからは初詣はいつもペットOKの朝日氷川神社に行ってます。

今日はもう5日なので、人もチラホラ程度でした。



はる「着物着てたら女子っぽいやろハート

とも「きゃわきゃわやでーデレデレ


はる「今年こそ宝くじが当たるようにお参りせなあかんで」


神社を少しウロウロしてるだけで今日は暑いー。

1月とは思えないほどのポカポカ陽気で、ハルコも着物脱いじゃいましたー。


今年のハルコお守りは木で作られたお守りにしました。

一緒に楽しく元気に過ごせますよーにキラキラ



おまけハルコ。

ウンチくんで遊ぶハルコ。