ドットわんの「30品目の食材を食べよう」モニターに当選したハルコ。

ドットわんご飯の原材料は産地直入れで、添加物には頼らず、食材そのままの優しい香りで安心してハルコに食べさせれますルンルン


早速、今日の晩御飯に食べよう音符


そして、今日もはるたんは病院です。

ずっと気になっているシコリをまた診てもらいます。
抗生剤を飲んで8日、少し小さくなったものの、まだしっかりとシコリが残ってしまっています。

喜んで病院に向かうハルコ。


病院に入った途端にイスの下から出てきませんタラー



先生にシコリを診てもらい話し合った結果、7月までこのまま様子を見て、これ以上大きくなったりブヨブヨになってしまったり悪化してしまった場合は、組織生検をして切除するかどうか考えましょう。となりました。

小さくなっていくにしても、数ヶ月の長期的な目で見ていくことにしました。

シコリよ、なくなれーーグー


帰宅してからご褒美に、あっためて食べるオーガニックヤギミルクジェラートのかぼちゃ味をプレゼントキラキラ


蓋を開けるとこんな感じ。


私も食べてみました。

かぼちゃの味がしっかりあってクリーミーで美味しかったお願い

ちょっとずつハルコと一緒に食べよう〜。