今日ははるのお口クリーニングの日乙女のトキメキ

まだまだ雪が残っているので安全運転でワンクルさんへ向かいました(チャリ自転車)。

ほぼ毎日歯磨きはしてるのですが、なかなかなかなか…歯石が付いてましたね〜もやもや

綺麗に取ってもらいました

{679A1D8C-4F3C-48EC-BACD-B546BE246A9F}

今日はワンクルさんにはお友達いっぱい!

芸達者なレンくんブルーハート

{BAA6CF2B-47F2-4B20-A578-2AA8227D1BDC}

大好きなレンくんパパに抱っこしてもらってるハルコ。

{1AEF094D-DD80-4B40-A384-4551ECB46FD4}

おっとりボーイのミントくんグリーンハート

{BC8E6CB4-4B34-4AEA-AC87-CF5C022EC874}

先週は雪で全く遊びに来れなかったので、ハルコも大興奮でした。


本日我が家はケーキの日スイーツ

はるにも少しおすそ分けです。
しおりんとケーキの取り合いしてました笑

{7F056A9D-BA44-4568-B600-1E13FA818C42}

そしてついにFeel Labさんに発注したオリジナルライトが届きましたールンルン

{750642DF-37B4-4D48-9818-C45B31EC70A9}

電球の形をした薄型LEDライトですキラキラ

デザインはハルコの写真を提出し、デザイナーさがイラストにしてくれたものです。

うーれしいーールンルン

どこに飾ろうかなっルンルン

色々なデザインが出来るので何個もハルコバージョン作って飾りたいお願いキラキラ

{B300F91F-2C92-45D5-A53C-F4BED959B96A}


おまけハルコ。

自ら布団の中に入って眠るハルコ。

{E39B7C5A-F486-4755-A781-81B639301477}