長崎行きの飛行機は、ソラシドエアのナッシージェット



自分たちで予約した便ではなかったから、アナウンスがあるまで知らなかった。


機体を撮りたかったけど、もう全体は見れない感じ。




全体は可愛かったみたいだ


座席もこんな感じ!





ドリンクサービスで、テーブルを出したら‥




こんなん出てきた!



テーブルそれぞれにステッカーが貼ってある。

提供して下さる紙コップも可愛いぞ。



Dに座った。


桑山くんの座ったところは





荷物を入れるところに、座席番号。




こんな感じ


フライトアテンダントさんたちのエプロンも可愛かった!


ハガキや、登場記念のカード、ステッカーも貰えました。



夏休み最後の週末。

ポケモンを知らない私には、子供達の興奮する声に、この機体が、本当に心踊る特別な仕様なんだと感じて嬉しくなりました😀







2024年11月〜12月 全国ツアー

タクフェス2024『夕』出演します🩷


映画公開中🎬

映画『朽ちないサクラ』

また絶賛配信中の

『おいハンサム!2』も映画公開中!


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。