富士山当直お疲れ様会をしました!



桑山くんが、どうしても感謝をしたい!とMちゃんをお招きしました。


桑山くんが、生まれて初めて、たこ焼きを作りました。



YouTubeで作り方を勉強して挑んでます。




なんか

いい感じ!


初めてなのに、いい感じです!




なんか落ちてこないかなぁ?なルパンくん😂




とっても良い感じ!



えー🩷美味しそうなんだけどー✨




しゅごーい!


この日は作らない日✨

盛り付けのみ!




楽ちんディナーでーす!


Mちゃん到着!

お土産に、お野菜をくれました!




ズッキーニ

デカ‼️


それから可愛いスイーツも!




うーん、美味しかったよー




実はこの3人




グッズT着てます🤣


桑山くんは、自分のバースデーライフのグッズ。

私はtoa-toaのグッズ。

Mちゃんも、見えないけどtoa-toaのイラストT🩷


笑う🤣


そうそう。

Mちゃんは、ルパンくんにもお土産を持ってきてくださいました。




そして!


ぶうちゃんにはお花。



Mちゃんが「確か、ぶうちゃんの命日、私の誕生日と同じなんです」


手を合わせて、涙を流してくれました。


心の優しいMちゃん。

一緒に登れたのはMちゃんのお陰です。

本当にありがとう😭


来年は、須走ルートで挑戦したい!と話してました。

私は‥


えーっと‥


考えとく!



そして今夜👇長崎🎵



2024年8月23日(金)長崎県で歌います❣️

台湾地震復興支援コンサート



2024年11月〜12月 全国ツアー

タクフェス2024『夕』出演します🩷


映画公開中🎬

映画『朽ちないサクラ』

また絶賛配信中の

『おいハンサム!2』も映画公開中!


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。