夏生まれ。
仲良し仲間と7月と8月のお誕生日会。

今回はそれぞれが忙しいこともあってリモート。



この年齢になると、ほんとに嘘みたいに、病気の話題は出ますね。


どこが悪くなったとか

先生をどうやって選んだ、とか

セカンドオピニオンと言いづらいとかとか


自分のことから、親のこと、友達のこと‥


あとは「最近の◯◯はー」な会話。


そりゃね

もう折り返しに来てるんだから、そんな口調にもありますよね。




沢山立てるの面倒で

1本にしちゃった人🕯️✨





パンダの和紅茶🐼

が可愛い🩷


パンダがお風呂に使ってるみたいになる。



アコーディオンも付いてるんだよ、この紅茶。



とても🩷かわいいアコーディオン🪗

別々に使えます🪗



こうして祝い続けたい。
仲間の笑顔を見たい。

笑顔になれない時も、ちゃんと見守りたい。
見せて欲しい、どんな時も。



ね。




2024年8月23日(金)長崎県で歌います❣️

台湾地震復興支援コンサート



2024年11月〜12月 全国ツアー

タクフェス2024『夕』出演します🩷


映画公開中🎬

映画『朽ちないサクラ』

また絶賛配信中の

『おいハンサム!2』も映画公開中!


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。