Eyes of the Storm

第4回toa-toa公演

出演はtoa-toa(藤田朋子 小林綾子)

ゲストに矢田政伸さんをお迎えしてお送りします。

7月26日(金) 15時完売🈵 19時半完売🈵

東新宿駅から徒歩3分💓 petitMOA

公式サイトここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

アコーディオン(桑山哲也)の演奏と、楽しいお喋り。


グッズ作りを小林綾子ちゃんと。





今回は、グッズ祭💦


ウエアやバッグなども販売しますが、通常通り、手作りグッズもありまーす!


満を辞しての大作!




中央は、粘土の猫たち🐈‍⬛


綾子ちゃん、すごいなぁ!

これ、ガチャポンの景品です!


置物猫たち!


可愛いぞー!


私のは青い首輪のブローチ🐈‍⬛


そして、モールドールも!

なんかえらいことになってます😅




音楽コーナーのリハーサルも。





綾子ちゃんのハーモニカパートを、桑山くんが手直し中。


素敵な演奏になってます!

綾子ちゃんの演奏、お楽しみに!


休憩にはスシローへ!





沢山食べて、大満足だよー



なぁんか、お腹いっぱいになって眠くなったけど



考えたら、この日、印刷物とか色々あって、朝6時半に寝たのだった💦


そーゆーわけで、このあと着替えて写真展の内覧会へ行ってアドレナリン出た!けど

ソファで泥になり💦


桑山くんから「ベッドで寝たら?」通達ありー



メイクも落とさず!!!!!!!!!!


ベッドへ😭



朝を迎えた藤田朋子、女優、来年還暦でありました😅






アドレナリンってすごいね💦




映画公開中🎬💓

映画『朽ちないサクラ』

また絶賛配信中の

『おいハンサム!2』も映画公開中!



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。