行ってきました!

本日から始まる私の推しの元ザビートルズ
Paul様の写真展!



これは、ポールマッカートニーさんが、アイドル真っ只中に、カメラ(「フィルムだよ!もちろん!」ボール様談)で撮影した写真展です。


だから、本人はほぼ写っていません!


たまーに、マネージャー氏とか、他の人が、勝手に撮っちゃったものが、フィルムに残されていて、みたいな写真もありますが、ほぼ、この展示は

推し目線📷


推しの目👀


推しが見つめた世界を見ることが出来る!




いいです。


いいですねー





この銅像、こうして展示されているのは、かなり貴重なことだそうです。




この広い空間を抜けて、展示に向かいます。

この展覧会でのフォトスポットは、ここにあると言って過言ではありませんので、お友達や、近くの人に頼み込んで、ここで推しと写真は撮りましょう。


私は連れがいなくて、叶いませんでしたが、入り口入ってすぐのパネル前



入って突き当たり🔜すぐ!




そして、この4人のパネル前が




ベストなところです!


さて、進みますよ。




右側の展示を抜けて、この突き当たりが、展示室。


この突き当たりも、暗いけど、Paulとともに写真が撮れます。


かなり大きなPaulです!




ここを逃すと、広い画角での入り込み写真は難しいので、進む前に、撮っておこう!



さあ!

中へ入るよ!


続く!



映画公開中🎬

映画『朽ちないサクラ』

また絶賛配信中の

『おいハンサム!2』も映画公開中!



第4回toa-toa公演

出演はtoa-toa(藤田朋子 小林綾子)

ゲストに矢田政伸さんをお迎えしてお送りします。

7月26日(金) 15時完売🈵 19時半完売🈵

東新宿駅から徒歩3分💓 petitMOA

公式サイトここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

アコーディオン(桑山哲也)の演奏と、楽しいお喋り。



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。