第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

出演はtoa-toa(藤田朋子 小林綾子)

ゲストに矢田政伸さんをお迎えしてお送りします。

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケット発売中🎟️ここ👇から

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売も!

アコーディオン(桑山哲也)の演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。


毎週水曜日は夜8時からインスタライブをしています。

先週の配信アーカイブはここから


先週、映画が2本同時に公開になった記念に、インスタのオフ会をしました。

オフ会は名付けて「苺園」


第6回目になる苺園は、『おいハンサム‼︎』と『朽ちないサクラ』を一緒に観る会。



まずは日比谷、東京宝塚劇場の地下にあるトーホーシネマズで『おいハンサム‼︎』



グッズコーナーも充実。






ファンの皆様に囲まれながら観る❣️


笑った😅

もっと、皆、声に出して笑っていいんじゃない🤣⁉️

私、ちょっと笑い過ぎた⁉️





鑑賞後は新宿へ移動してランチ。




今回もソワレちゃん(シャンソン歌手)、カジカちゃん(バイオリン奏者)による美味しいお料理!



最早、petitMOAなくして苺園開催出来ない。



今流行りのモールドール。手作りしました。


藤田朋子作「一緒に映画を観るんだベア」


新しいアクスタは完売🌈ありがとうございます



お腹の空く映画として名高い『おいハンサム‼︎』を観た後らしく、みーんなバクバク食べて、徒歩でいざ、2本目の映画を観に歌舞伎町タワーへ!


そしたら、映画館入り口に繋がる1階エスカレーター傍には‼️




出演している作品のポスターが並んでいました!


思わず笑顔☺️

さて2本目は

映画『朽ちないサクラ』🌸




試写室で観た時よりも、包まれる音が素晴らしいトーホーシネマズ新宿。


時間の許す園児さん(オフ会メンバーさん)と行きつけのレストラン🇷🇺スンガリー本店へ。


同級生のアコちゃんオススメのディナー。




映画の裏話などを語り合いました。


次回の苺園。

皆さんのご参加、お待ちしています。


参加されなかった皆さんも、是非、映画をご覧になって、感想を教えてくださいませ。


今夜も8時から、インスタライブします。

どなたでも参加出来ます。

一緒にハッピーターン食べながらの1時間。

お喋りしましょう。



絶賛配信中のドラマ版

『おいハンサム!2』


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。