第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

出演はtoa-toa(藤田朋子 小林綾子)

ゲストに矢田政伸さんをお迎えしてお送りします。

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケット発売中🎟️ここ👇から

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売も!

アコーディオン(桑山哲也)の演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。





桂里奈ちゃん。
可愛いなぁ。
本並さんを大切にする、素敵なパートナーだなぁ。



お土産や、飾りつけ




かっちょいいケーキ

🎂


ほんとに、お祝いに行ったのに、みーーんな、お喋りも楽しくて、美味しくて。



👇本並さんに撮られてしまった😅喋くり朋子


👆めっちくちゃ美味しいお肉❤️


お肉奉行を、陣内さんにお願いしてしまって😊

焼き上手なのは、旦那様、金石さんが鉄板焼きをやっているからなのかしら?


そして、夢のような写真まで撮っちゃったんだわ、私。




澤穂希さん

宮間あやさん

なでしこ様⚽️


こんな日が来るなんて⚽️

思わなかった😭❤️


嬉しすぎる

本並賢治さん

丸山桂里奈ちゃん

ありがとう😭






公開中🎬

『おいハンサム!2』


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。