第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

出演はtoa-toa(藤田朋子 小林綾子)

ゲストに矢田政伸さんをお迎えしてお送りします。

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケット発売中🎟️ここ👇から

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売も!

アコーディオン(桑山哲也)の演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。


映画がついに公開!

『おいハンサム!2』


と、いうことでー


ふたつの映画をイメージしてみました。




​こちら❤️


『朽ちないサクラ』の桜色と

『おいハンサム』のポスタービジュアルのオレンジ色に、桜の花や、家族の優しさを花束💐モチーフに重ねてみました。




毎度毎度、雑なデザイン😅


ネイリストさんと相談しながら、アレンジして



こんな感じに。


いつもながら、細かい🩷


ネイルのあとは、ハンドケアもして頂きました。




ウッドベースのアロマの香りが心が落ち着くシリーズ。


これで、角質ケアから、肌のトーンアップの効果!

私みたいな年齢のオバさんも、しっかり「つやつやモチモチ」な手になっちゃった!


もみもみしてもらうと、リラックスして、寝てしまいそうだったぁー😅


お会計しながら美味しい珈琲を頂いて。




ほっこりし過ぎだよー





Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。