小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売もあります。アコーディオンの演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。


先日、私の、アクセサリーと器のブランド「じゅわいぼる」でお世話になっているクマさんとPosyさんの展示会「6人のアーティストによる作陶展 土と焔(ほむら)と」が、玉川高島屋にて行われていました。


協力をして頂いているtoa-toaのチラシと一緒に😉


この日は、足元も悪い中、ひっきりなしにお客様がご来場されていました。




器をキャンパスに、自由なアートもありました。





いつか、いつか、と憧れのジャンルです。




クマさん

今度、教えてくださいませ



この日は、嵐でしたが、車で出掛けたのでお着物。




実は、前にクマさんたちの展示を見に来た日も雨で、20年来使っていた傘を紛失した日なのでした☂️😂


なので「今日は、絶対に、置き忘れない!」と見張られてました😜





あ、そうそう、車なのに何故、傘かというと、屋上しか停められなくてー


土砂降りの中、建物に入ったのてす。

(しかし、帰りによく見たら、屋上から折り返して階下に降りることも出来た😅あまり行き慣れないところは分からないですね🚗)


帰りは、つい地下で、美味しいものを購入。





楽してしまった私です😂





絶賛配信中

『おいハンサム!2』



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。