凄い雨☔

皆さん

大丈夫ですか?


さて本日は雨ですが



絶賛配信中

『おいハンサム!2』

小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売もあります。アコーディオンの演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。

こちらも是非❣️

で、toa-toaでも頑張ってくれてる夫が最近、はまってるお煎餅をポチッて箱買いしました。


そして、嬉しそうに、バリバリ食べてる。


勿論、横から手を出せば、ちゃんと分けてもくれる。


ある朝。


リビングには



夜中に目が覚めて

バリバリやった痕跡。




分別してプラごみの日に出しやすいよう、ゴミ箱に入れずに、重ねておいてある。



なんか😅?


「ほら、混ざると、分けるの大変でしょ」


愛か。

うん。愛だね。

でも、まあ、ゴミ箱に入れてくれても😂いいのだけれどもね😂


いや、やはり、ここはってことで。


で、捨てようと袋を持ったら





たたぁー❣️

まだ入ってる。

まだ、残ってる。

いや

残してくれてる。


これはもう愛❤️

愛でいいですかねえ😅



いつも「最後まで1人で食べちゃう君。どうしてよ。僕はいつだって、最後の1個は、残すじゃない」と怒る君。



そうだね、そうだね。

この残ってるは愛だね。

ありがとう。

頂くわ!



私はひとり、バリバリ食べました。

ところが、桑山、起きてきて

「あー!食べたなー😁」



ん?


「あ、そっか、これ、俺か食べたのか」



なんと!

自分で食べたのを忘れて、私が一袋食べたと思ったらしい!!



む😤



てことはー

「あら、残ってるじゃない」

バリバリ


え、残したことを忘れてる?

え?残してくれたんじゃなくて、たまたま?

たまたま残ってた?


そう、私が食べたのはラストワンではなくて、2袋残ってた。

だから、これは「私へ」じゃくて、ただの「食べ残し」




愛じゃない決定😤


というわけで、続くー


B-plus スペシャルインタビュー


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。