小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売もあります。アコーディオンの演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。



昨夜は恒例のインスタライブ配信❣️


週の真ん中水曜日 


毎週、配信しながら、見てくださってる方が、我が家に来て、一緒にお茶してる設定で、前の週に食べるものを決めてます。


今回は、ローソンさんのウチカフェ「バニラクリームタルト」を食べました。

そして、ツキイチ恒例のスクショ会。

指定のバニラクリームタルトを食べてる人と繋いで、お喋りしました。


昨日は、初めてスクショ会に参加する方が多くいらして、てんやわんや!


その中にはなんと!

私がお誘いしちゃった大先輩も❣️




音無美紀子さん❤️


たまたま、ご覧になってくださっていてコメント下さったのをいいことに、コラボをお願いしてしまったー😆

そしたら、なんと、快く快諾、ご参加!


しかし!

なかなか上手く、カメラが😂


楽しくおかしく、おしゃべりさせて頂きました!


舞台『阿呆ノ記』が終わり、次は朗読の会、そしてまた舞台『風を打つ』のお稽古が始まるというお忙しい中、私なんかの配信にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!


さてさて

昨日は、浴衣でした。



いつも「お誕生日です」とコメントをいただくたびに、お誕生日の歌を歌うのですがー


昨日は愛する

Paul様のお誕生日をお祝いして歌いまちたー❣️


いやー

こんなにも

歌う対象が違うと、歌い方が違ってくるんだなぁ😂と思う、自分でも驚きの歌唱となりました。


是非、👆アーカイブで、お確かめくださいませ!


来週も水曜日、夜8時から配信します。

ハッピーターンを一緒に食べまーす❣️



そして👇

絶賛配信中

『おいハンサム!2』



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。