小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売もあります。アコーディオンの演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。




山口雅俊監督と



金曜日公開の、もうひとつの映画『おいハンサム‼︎』


山口雅俊監督のX




ドラマシリーズでも、毎回ワンシーン(だけ)出てるミチル。


最初は、ごくごくフツーのおばさんその1でした。

シーズン1の第1回をご覧頂くと分かるのですが、近所の方、他にもおいでになりました。


が、2回目から、1人。

ひとりっきり😱

理不尽な事を言うミチル


実は、最初の頃「そんなに、やらないで」と

繰り返し監督から言われていたのに、どーしても、やりすぎちゃって、もう半ば諦め😭られた雰囲気で😂

監督が私の芝居を見ながら「あゝ〜やっちゃうんだね‥」と静かぁに呟いてました。


ミチル。すみません。

普通にできない人でした😖



寒かったシーズン1を経てー


真夏のロケとなりました。




これ、門扉大作チーム。


この門扉、柵が、ひとつひとつ、単独で「動く」作りになっていて、ちょっと触ると、かちゃかちゃ言う。


触っただけで、かちゃかちゃ。


でも、ミチルは、寄りかかって話しがち。

←演出です❣️



その度

どーしよ😅

どーしよ😱


と、みんなで、寄って集って、抑えたり、支えたり、貼り付けたり、止めたりー

大騒ぎ。


私も、できるだけ、動かないよーーーーに、寄りかかる時に気をつけるけど、ダメー😱


ほんと、なんでこの門扉⁉️って門扉。


山口監督は、背が高いから、軽々と門扉の上に腕が来て話せるんだけど、私が同じようにやると、どうにも、腕が「乗っかっちゃう」んだよー😅


下で、門扉の音がならないように支えるスタッフさんも感じながら、ご覧くださいませー



絶賛配信中

『おいハンサム!2』



そして

映画『朽ちないサクラ』

も、公開になります❣️



そして今夜8時からは

インスタライブ。

スクショ会です。


一緒に食べるのはローソンのウチカフェ。




バニラクリームタルト

を食べるよ!


バニラクリームタルトを食べてる人と

お話しまーす!





Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。