小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売もあります。アコーディオンの演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。


大雨☂️

皆さんの地域は大丈夫ですか?


さて昨日は、美味しい珈琲屋さんで、ロケ。



シャビーなエクステリア。


好き😆

待ち時間に、パトロール。



素敵なお店でした。


行きつけの店、の設定。

通うよね、こんなに素敵なお店なら。


珈琲豆を見つめてたら、アイスコーヒーをご馳走になってしまう💓




幸せ。


胸がキューってなるシーン。

撮影が終わって、今度はホットコーヒーをおねだり。

監督がご馳走してくれたー!


ありがとござりまする☕️

監督は、次の現場へ。

私は少しゆっくりお店の方とお喋りしながら、珈琲を堪能させていただいて。


ロングドライブして帰宅。

今週公開の映画『朽ちないサクラ』


公式Instagramのストーリーズ


そこから映画.comさんのコラムへ飛んで、記事を読みました。



❣️😭❣️

映画.com


読んでください😭


嬉しすぎる。

こんなふうに書いて頂けたこと。

感謝しかないです。

こんなふうに感じて下さった方が、ひとりでもいらしたことに、しあわせを感じます。


今週金曜からです。

是非ご覧ください。

そして、同じ日、同じTOHOシネマズ系列での上映になります👇


絶賛配信中ドラマシリーズ

『おいハンサム!2』


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。