藤田朋子ライブシリーズ38🎵

配信アーカイブは今日まで

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売もあります。アコーディオンの演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。



矢尾一樹さんのお誘いで、舞台『Only stupid they』を観劇しました。



公式サイト


登場人物が多くて、これもう、どうなるの??

と、すごいハラハラしながら観ていました。

が、最後は、じんわり🥹




矢尾さんへ

尾田栄一郎さんから

お花🌸



2時間のスリリングなコメディ。


それにしても矢尾さん、かっちょよかったー🩷


今日、千穐楽。

あと2回、頑張ってください!



ウール着物に、フレンチブルドッグ柄の名古屋帯で行きました。


開演前に、携帯電話の電源オフ、休憩なし、写真はNG、などの注意説明を、劇団員さん自らが。

と、見ると、この劇団(ノーティボーイズ)のリーダー、中島大和さんと、森脇和成さん(元、猿岩石さん!)。

「ここは写真オッケーなんで!良かったら、撮ってください!」とおっしゃるので、皆さん、一旦、オフにしたスマホの電源をまたオン。


写真撮りました😉


大和さんは、声が危機的状況でしたが、最後まで声がなくなりませんように!




絶賛配信中

『おいハンサム!2』



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。