小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読音楽🎵楽しいライブ

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから

小編『塩昆布まだか』筒井康隆、長編『眠り人形』向田邦子を読みます。

この日だけのランチボックスや、グッズ販売もあります。アコーディオンの演奏と、楽しいお喋り、是非いらしてくださいませ。




凄い雨と風。


この恨めしそうな目つき。


なんすかね😂


お散歩に行けない気持ちを現しているのかな。


ライブが昨日で良かった。

今日、イベントの方は、お気の毒だなぁ。



さて、私たちのやっているYouTubeチャンネル「もぐもぐ福島」の新しいコンテンツがアップされました!


もぐもぐ福島『タコシウマイ』


少し前に収録したのですが、タコシウマイさんのInstagramをフォローしていた私。

DMで、タコシウマイさんに連絡して、広報の方が、登場してくださいました!


そして、この度、日本フードアナリスト協会の選ぶ、優れた食品や食材を認証する第75回ジャパン・フード・セレクションで、浜福(福島県新地町)のタコシウマイがグランプリに選ばれました‼️


㊗️グランプリ🐙

福島民友新聞の記事


おめでとう

ございます❤️

動画を、見ていただけると分かると思いますが、ほんっとに美味しいの。



㊗️



是非、皆さんも一度、お試しあれ!



🎵絶賛配信中🎵

『おいハンサム!2』



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。