誰でも楽しんで貰えるライブ❤️

ミュージカル『レミゼラブル』出身の藤田朋子ライブシリーズ38回目

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!


を控えて

アンケート用紙だとか印刷しようって思った私。


プリンター、オン!

あとはデータを送信!と思ったら、おやおやおやおやおや

おやおやおやおやー⁉️


私のMacBookさんが、うんともすんとも。

グレーの画面のまま

ヴァーンというA day in the lifeも聞こえない。


なんで?



ま、こんなこともあるよね。

うん。


あ、充電が切れたのかなぁー

と、コンセントさすけど、ん?

四つある穴、全部、お試し。

ん?


更に、桑山くんの携帯の充電コードもさす。


無反応。



やめて。

やめて、そのガン無視。


このタイミングでサヨナラなんてー




スマホで

「MacBook 突然電源が落ちる」

「立ち上がらない」とか検索。

解決しないぞ!


藁をも縋る気持ちで、アップルさんの修理予約をポチ、としたのは昨日の深夜。いや明け方かもしれない。


バッテリーが熱くなっていて、湯たんぽみたい。


放置しても、アツアツ、



そこでワタクシ、冷蔵庫へ。

数時間後、取り出し、保冷剤を置いて就寝。


朝イチの渋谷。

懐かしい。

コロナ禍に、zoomのソフトが入る世代のMacBookを求めて並んだ日。

なんと、新製品の発売日だということなど梅雨知らず、大行列に参加してた私😅


今日は違うわよ!

予約ましてるの。

だから、すいすいーっと開店のカウントダウンと共に入店!


すんごい親切に丁寧に、説明された私。


家では立ち上がらなかったのに、お店に来たら素直に画面が立ち上がりまして。


色々検査もしてくれました。

なにか、こうだったらいいな、とか、ありますか?とかオプションの質問にも答えてもらって。

夫のiPadも、早い時間なので、一緒に予約の枠を入れてもらえて、同時進行で診断してもらって。


結果、私のMacBookさんは

何も異常なし。


ちょっと疑問だったところも、大解決ではなく、対処法を聞いて納得した私に、お兄さん「立ち上がって良かったような、原因が分からなかったので、良かったとは言えないようなー」

いえいえいえー!


助かりました💕

やっぱり

🍏アップル

長いユーザーさんあるあるでしょう?きっと「多少のことは、ま、マックだしね😅」で、許しちゃう。


そう、マックだもん。

もう、多少のことは、慣れっこだし、なんかあっても、嫌いにはなれないのよ🤣


なんでも気になったらまたどうぞ、と言ってもらえて、1時間。

無料でお話し聞けて、もう、それだけで、こちらは大満足でございました。


新製品をチェックする間もなく、帰宅!

桑山哲也の独奏ライブで、物販やりまーす!


ほんと、渋谷アップルさん。

ありがとうございました!


明日のライブ、頑張るぞー!






見逃し配信中!

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。