誰でも楽しんで貰えるライブ❤️

ミュージカル『レミゼラブル』出身の藤田朋子ライブシリーズ38回目チケット発売中‼️

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!


毎週水曜日は、インスタライブ。

前の週に、次の週に食べるものを決めて、皆んなで同じ物を食べながらの1時間。


昨日は、ポテトチップスを食べながら。




シャレオツなポテチ


DEEN&DELUCAで買ったやつ。

イギリスのメーカー。トゥリルズ。

シーソルトとリンゴ酢🍏


美味しかったー!


参加して下さった方の用意されていたポテチも、酸っぱ系が多かったのですが、酸っぱは、流行りなのかな?





沢山お喋りして、1時間を超えてしまったけど

ドラマ『おいハンサム‼︎』の撮影裏話や、配信が長く続けていられる話、また、オフ会苺園の話などなど、楽しくお喋りしました!




来週は、カステラを食べながらの1時間。

見逃した方には

こちらのアーカイブが残ってます🥔←クリック


月曜の歌のライブも、どうぞお越しくださいませ。


土曜日

23:40 からフジテレビ  ついに最終回😭

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。