チケット発売中です。

ミュージカル『レミゼラブル』出身の藤田朋子ライブシリーズ第38回目‼️

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!


今夜

土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』




終わっちゃうよ〜

ついに最終回!


絡みが全然ない伊藤家三女、武田玲奈ちゃんのメイク中の様子です。


暑い暑い夏に撮影してました😱




伊藤家の上には、鮮やかな青空!


皆んな汗だくで頑張ってたー





一話のケーキ屋さんでは、お店のエアコンが壊れてしまうというハプニング!


ケーキのショウケースは大丈夫なのに、店内のエアコンがダウン😭


Netflixなどで見返して頂けると、つやつやお肌は、少し汗ばんでるからかも?




さあ!

今夜もリアタイしちゃうぞー!

公式サイト



皆さんも

ご一緒に‼️



でー!

🎬映画にもなって

2024年6月21日(金)公開🌸

もうひとつ同日公開👇別人格の藤田朋子を見比べられます✨

映画『朽ちないサクラ』

にも出演しています。



小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。