チケット発売中です。

ミュージカル『レミゼラブル』出身の藤田朋子ライブシリーズ第38回

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!


昨日のインスタライブ見ていただけましたか?


ブログの答え合わせ‼️

しました😀


アーカイブここをクリックすると見られます(無料)


昨日は中華まんを食べながら。




作り方

間違えて大慌て


先週は、安易に5月15日が、蓬莱の551に、似てるから、と言うだけで、今週、中華まんを食べることに決めちゃった。


コンビニに、いつでもあるって、油断してた!

そしたら、ここ数日でなのかなぁ、あっ!と言う間に、肉まん終わってたー!



それで、スーパーで




でも、あっためかたをちゃんと読まなくて、1個失敗してしまったー😱


2個目はバッチリ!




美味しく出来ました


頭の上の🐇うさぎ


気になりますよね😂



沢山、先日の雨のディズニーランドの話をしました。

これ、スプラッシュマウンテンの所で、とんすけを、ブレアラビット(ウサギどん)と間違えて、しかもミスバニーの方を買った私。


いやー

あれはー

ひっかけだけよねー😅とか言いつつ、可愛いから

許す🐇💕


それから、苺園での大きな過ち‼️



これ!




ポップコーンバケット


これ、いつのものかわかる人います?



ポップコーンワゴンで、キャストさんに「大切に使って下さってるんですね」と言われたやつ!



答えは‥




インスタライブをご覧くださいませ💕


毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。